夏は毎週末イベント三昧♪
今週末は、光店で「夏の感謝祭」を開催します!!
開催日時:7月28日(土) 9:00~14:00
開催場所:菜さい来んさい!光店
たこ焼き、かき氷、きんぎょすくい、カラオケをはじめ、楽しいイベント盛りだくさんです♪
2012年7月24日火曜日
2012年7月13日金曜日
下松店で夏の感謝祭を開催します!
菜さい来んさい!下松店で、「夏の感謝祭」を開催いたします。
【開催日時】
7月21日(土) 9:00~
※商品がなくなり次第終了
※店舗は通常通り17:00まで営業しております
【イベント内容】
・福賀スイカの試食・販売
・スイカの種飛ばし大会
・スイカの重さ当てクイズ
・ホタルかご作り
・竹トンボ作り
・かき氷
・試食(素麺・ゼリー・夏野菜たっぷりラタトゥイユなど)
楽しい企画をたくさんご用意しておりますので、ご家族お友達お誘い合わせの上、イベントにお越しください!
2012年7月9日月曜日
元気いっぱい!ニンニク祭♪
6月30日は、菜さい来んさい!北部店で「ニンニク祭」を開催しました。
JA周南の北部地域では、中国産のにんにくよりも少し大きくて色白の「ホワイト六片」という品種のニンニクを、特産品として育てています。
味はまろやかで、香りはマイルド。
これは、皮をむいて軽く蒸し、ラッキョウ酢で漬けた、ニンニクの甘酢漬け。
大きなニンニクの身をカリッとかじっても、においが優しいので大丈夫♪
試食されたお客様にも、好評でした♪
6月が収穫時期になるニンニクの収穫作業は、お天気とにらめっこで進められました。
イベントでは他に、100円でジャガイモのつめ放題も行いました。
いっぱいに入った袋を見た店舗スタッフ、
「まだ入りますよ!上に乗せて頑張って!」
声援を受けたお客様は、
「本当に?まだ大丈夫ですか!?」
と、一生懸命参加してくださいました。
さて、夏の間は北部店での水曜日恒例の試食会はしばらくお休みですが、元気に育った夏野菜がたくさん並んでいますので、ぜひお店までお越しください!
JA周南の北部地域では、中国産のにんにくよりも少し大きくて色白の「ホワイト六片」という品種のニンニクを、特産品として育てています。
味はまろやかで、香りはマイルド。
これは、皮をむいて軽く蒸し、ラッキョウ酢で漬けた、ニンニクの甘酢漬け。
大きなニンニクの身をカリッとかじっても、においが優しいので大丈夫♪
試食されたお客様にも、好評でした♪
6月が収穫時期になるニンニクの収穫作業は、お天気とにらめっこで進められました。
イベントでは他に、100円でジャガイモのつめ放題も行いました。
いっぱいに入った袋を見た店舗スタッフ、
「まだ入りますよ!上に乗せて頑張って!」
声援を受けたお客様は、
「本当に?まだ大丈夫ですか!?」
と、一生懸命参加してくださいました。
さて、夏の間は北部店での水曜日恒例の試食会はしばらくお休みですが、元気に育った夏野菜がたくさん並んでいますので、ぜひお店までお越しください!
登録:
投稿 (Atom)






