下松店のレジのすぐ前で、「メッセージ付き」と書いたPOPを飾って販売しています。
実は・・・
昨日、いつも下松店や北部店にぶどうを出荷されている「あゆみ農園」さんで、レディースカレッジの講義が開かれました。
はじめにあゆみ農園のお父さんが、おいしいぶどうの選び方を教えました。
レディースカレッジの受講生たちは、一番おいしそう!、食べたい!と思うぶどうを選びました。
受講生たちのぶどう選びは、お父さんも「これは上手に選んだのー!」とほめるレベル。
出荷作業は、あゆみ農園のお母さんがレクチャー。
傷んだ粒をとりのぞき、美味しいぶどうの粒だけを残しました。
最後に、お父さんとお母さんが大事に育てたぶどうに、受講生たちが心を込めたメッセージを書きました。
ぜひ食べてみてね♪







