1月26日(土)にコーヒーの試飲イベントを行いました。
当日は直売所の出荷者にご協力を頂き、コーヒーの試飲の他に、クッキーの試食、食育ソムリエによる豚汁の試食を行いました。
コーヒーは地元の名水「金名水」を使用した、こだわりの一杯です。
来場していただいたお客様からも大変好評で、「また、心も体も温まるイベントを随時開催してほしい」といったお声をいただきました。
菜さい来んさい新南陽店は、コーヒーの良い香りが立ち込める、カフェさながらの雰囲気が漂っていました。
これからも、菜さい来んさい新南陽店では出荷者と食育ソムリエが一体となったイベントを開催しますので、ぜひまたご来場下さい。




