新年あけましておめでとうございます!
今年も旬の新鮮・安心・安全な農産物を出荷する生産者・店舗スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています。
菜さい来んさい!各店・購買店舗は、本日朝9時より初売りです。
北部店・しゃくなげ店は、明日の9時が初売りとなりますので、お間違えの無いようにご来店ください。
初売りイベントのご案内
菜さい来んさい!下松店
1月6日(月) 10時~
先着300名様 ぜんざい無料サービス
直売所を入るとお店の中央付近に置かれた下松花き部会作成の素敵な正月飾りが、皆様をお出迎え致します。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
菜さい来んさい!生産者・店舗スタッフ一同