新年あけましておめでとうございます!
今年も旬の新鮮・安心・安全な農産物を出荷する生産者・店舗スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。
菜さい来んさい!各店・購買店舗は、本日朝9時より初売りです。
北部店・しゃくなげ店は、明日の9時が初売りとなります。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
初売りイベントのご案内
本日、菜さい来んさい!下松店においでぜんざい無料配布実施中!
無くなり次第終了となりますので、皆様お誘いあわせの上、お早めにおこしください。