9月になっても、まだまだ暑い日が続いちょりますね。
夏休みが明けて、ヤレヤレ(^_^;)とホッとしちょってお母さんもおってでしょうかww
朝晩の気温差や夏の疲れも出やすいこの時期、地元産の新鮮で美味しいフルーツでビタミン補給しましょう!!
ただ今菜さい来んさい!下松店では、秋の定番の梨やぶどう、りんごを始め、メロンやすいかが平台で彩り鮮やかに並んでいます。
今週末には、多くの中学校で体育祭が開催されるそうで、お弁当のメニューにもおすすめですよ!
ぜひ、皆さんで秋の『旬』を味わっちゃってつかあさい♪(・ω・)ノシ
(M2)


